レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul | 日記 | 富士山に登りました!

ご縁のある方との繋がりを大切にしたいと思っています

Top >  日記 > 富士山に登りました!

レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul の日記

富士山に登りました!

2015.09.16

9月12日、主人と二人で富士山に登ってきました。小さい頃に家族で登山して以来の登山が富士山なのは無謀だと思いましたが…。
あまりのハードさに驚きました。みんなぞろぞろと登って行くのが不思議でなりません。8合目で宿泊し、翌朝ご来光~!山頂でご来光…とはいきませんでしたが、若干高山病になりかけてたのと強風の為、行けませんでした。。
ですが、生まれたての太陽を3200mの高さから見れたのには感動です!心が洗われました。
しかも、下山途中、ダブルの虹が見れました♪思わぬご褒美でした(^^)v

富士山に登りました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ルアーのツヅキ  みゅう動物病院  ペットシッターのストローラーカンパニー  日本畜産 入船店  有限会社 片山商店