レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul | 日記 | ベット入荷!

ご縁のある方との繋がりを大切にしたいと思っています

Top >  日記 > ベット入荷!

レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul の日記

ベット入荷!

2015.08.20

去年から検討していたベットがやっと入荷しました♪
去年はこれを買う!と決めたのに最後買わなかった。そしてまた新たに来たタイミングでは別のものを買った。
世の中の物事すべてがタイミングだと思っている。
こうして訪れたタイミングの波に力むことなく自然と乗れたことに感謝する。
このタイミングで良かったのだと心から思う。
エアコンの設置とベットの入荷に合わせるように、人との縁が動き始めたのを感じる。

天と地をつなぐ人になりたい

私はそう思っています。
天とつながり、しっかり地を踏みしめ、あとは自然に身を任せて過ごそうと思います。

本日より予約を受けたいと思います。
問い合わせ等、連絡をお待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  中目黒333(サンズ)cafe&dainer  興亜館  柳田写真館(横須賀店)  F・リビングケア  天然温泉サウナ&カプセル ガバホテル