レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul | 日記 | エアコン設置完了!

ご縁のある方との繋がりを大切にしたいと思っています

Top >  日記 > エアコン設置完了!

レイキ&クリスタルヒーリング Eternalsoul の日記

エアコン設置完了!

2015.08.17

先週、無事エアコンの取付が終わり、快適に過ごせるようになりました♪
明日、ヒーリングのベットが届きます!
今は石を使ったヒーリングでベットは使いません。レイキをするのに必要なベットを入れます。5年程前に受けたレイキがようやく活かせることを嬉しく思います。私がレイキを知った頃よりだいぶ“レイキ”認知されている気がします。どなたかにレイキを施すことはあまりありませんでしたが、私自身は常にレイキと繋がり歩んで来ました。いつも受け身な私でしたが、何かを与える側に移行しつつあることを実感しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコキッチン右京店  エレガントガラスワーク元町  ホンダレンタカーさつま鹿児島中央駅前店  新希ゼミナール  Color Anche